白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

左手の人差し指がしびれる。
指が固まったままになり、指先の感覚がないためピアノを弾く時に思い通りの音を出せないことが一番辛いことでした

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

特に不安に思ったことはありませんでした。
とにかく直したいという思いが強かったので、伊藤先生に診てもらえば良くなるかもしれない
という期待のほうが大きかったです。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

初回の症状についてや施術方法について先生にわかりやすく説明していただきました。
回を重ねる毎に少しずつ症状が改善していくのが感じられました。

院長と接して感じた印象・人柄

先生はとても親しみやすく、ごんなことでも気軽にお話できます。
患者のことをよく考えてくれて、いつも丁寧に接してくださるので安心して施術を受けることができます。
院内は広々としていて清潔感があり、患者がリラックスできるような空間になっています。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

私はここに来る前、ほかの病院に長く通っていましたが、症状が良くならず半分諦めかけていました。
それがここに来てから少しずつ回復してきて、今では自分のピアノの音が再び蘇ってきてたことが何より嬉しいです。
辛い症状で苦しんでいる方がいましたら是非伊藤先生を訪ねてください。
きっと良くなりますよ。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧