白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

 

施術前は痛みや骨格はどのような状態でしたか?

腰から下の身体の痛みがひどく、特に骨盤が産後ゆるんだような感覚でした。
また、慣れない抱っこで肩と肩甲骨がかなり凝っていて、
深く呼吸する度に痛みが走りました。

施術内容はいかがでしたか?

骨盤調整は骨盤を抑えてもらい自分で足を動かすような施術内容でした。
軽い筋トレのような感じでした。
肩の痛みは足の裏のツボを押してもらったらスーっと痛みが消えました。

施術後はどのような変化がありましたか?

施術前にきつかったズボンのウエストがゆるくなりました。
また立ったときに両ヒザがピタッとくっつくようになり足が真っすぐになったと思います。

施術を迷ってる方に一言お願いします。

全く痛みはありません、
軽い筋トレをしているイメージです。
はけなくなったズボンに余裕ができるのでやってもらうたびにワクワクします。
迷っているならぜひやってみてください!!
結果にコミットします!!

院長より

産後の骨盤は少なからず開いていると私は考えています。

実際に施術を受けた後はズボンが楽に履けるようになるからです。

緩んでいた骨盤を閉じることで身体の各部位へ良い効果もあります。

骨盤だけを施術したことで
背中や腰、肩が楽になるのは良い効果が波紋のように身体に広がり
痛み軽減となっているものと考えています。

証明はできませんが…

結果、痛みや重み、痺れが楽になれば一番良いのかな、と思います☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧