白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

左足の甲の捻挫により、歩くと痛みがあり
左足をかばいながらの歩行でした。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

知人からすすめられて伺ったので、不安はありませんでした。
どうしても治してほしい!!という思いだけでした。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

とても簡単な施術に驚きました。
そして、普通に歩くことができて、さらに驚きました!!
〔他院では添え木をして松葉杖であと10日と言われていたのに!!〕

院長と接して感じた印象・人柄

ニコニコ笑顔で、とても話しやすく、安心して施術をうけることができました。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

迷わず来院してください。

足首を捻ったらすぐに当院に来た方がいい理由(わけ)はこちらをご覧ください☆

院長より

早く治ってよかったですね!

当院では、足首の捻挫は程度にもよりますが、松葉杖を使うことは非常に少ないです。

熱感があっても、内出血があっても、痛みがあっても
ある程度の状態でしたら歩いていただきます。

なぜか?
「痛みがなくなっても歩き方を忘れる」からです。

捻挫の痛みを無くすのはそれほど難しくないのですが、
歩き方を治すのはかなりの労力を要します。

痛み=動いてはダメ

ではないのです。

この見極めが治りの期間を左右します。

見極めはプロにお任せするのが一番ですよ!

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧