白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

施術を受ける前の数値や状態はどうでしたか?

3カ月前から咳、痰が出て、内科・耳鼻科で様々な検査をし、
気管支炎、マイコプラズマ、喘息などの薬を
処方され様子を見ても咳、痰が止らなかった。

施術の内容や受けてみての感想はいかがですか?

どの薬を飲んでも治らなかったので半信半疑でした。

数値や状態に変化が出たのは施術からどのくらい経過してからですか?

施術が終わって家につく20分間せき、痰がでなく
身体も楽になりました。

これから施術を受ける方に一言お願いします☆

接骨院のイメージとは違い相談しやすいので早めの受診を…

妙見活法による施術で「過敏性腸症候群」が楽になった患者さんのお話はこちら☆

院長より

まさか接骨院で気管支炎や喘息症状が改善するなんてどなたも思わないかと思います。
当院での施術方法である「妙見活法」では様々な症例に対応でき、
しかも強い刺激や痛みを伴う施術ではありませんので危険性はまったくありません。
ですが効果はその場で実感することが出来ます。
本日来院時の症状は痰が少し絡む感じはあるものの出るようになったとの事です。
施術中もせきは一度も出ることなく、痰も出るようになっていました。
「接骨院」の枠組みを外してご相談、ご来院下さい☆

他の患者さんの感想はこちらをクリックしてご覧ください☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧