白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

施術前は痛みや骨格はどのような状態でしたか?

元々骨盤が広いので、痛みもあまりなかったのですが、
年子の妊娠だったため、歪みも広がりもそのままになっていました。
気付かない間に骨盤は確実に広がっていた様です。

施術内容はいかがでしたか?

1度だけ仙台で骨盤矯正を受けたことがあるのですが(マッサージ的な)
その内容とは全く違う施術内容でびっくりしました。
(本当にこれで調整させるのだろうかと疑問に思うくらい)

施術後はどのような変化がありましたか?

O脚だった足は真っ直ぐになり、姿勢がよくなりました。
骨盤は元々広いため、よくわかりませんでしたが、ウエストが-10cmくらいだったことにびっくり!!
ヒップアップも少しですが叶いました(笑)

施術を迷ってる方に一言お願いします。

産後って色々不安があると思います。
身体的にも金銭的にも。
でも、確実に安いし、何より時間がかからない!
生まれたてのお子さんがいても少し預けている間に終わります。
産後は誰でも骨盤が歪みが出ていると思うので、今後の生活も
楽しめるようにぜひ施術を受けてもらえたらと思います´∀`)

院長より

自然分娩にて出産した場合はほとんどといってよい程骨盤は広がると考えています。
出産後、ベルトなどで固定を怠なければ産前まで骨盤の広がりは戻るかもしれませんが
患者さんに聞くと、ベルトがきつかったり、めんどくさいなどの理由で装着するのを皆さんしなくなるようです。
当院の骨盤調整は、ソフトで無理な体勢や刺激は一切ありませんので
産後1ヶ月からでも施術は可能となっています。
完全予約制にて対応させていただきますのでお子さん連れでも大丈夫です。
皆様のご来院お待ちしております☆
きっと施術を受けた後は驚かれますよぉ~♪

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧