白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はどうでしたか?

声が出ない

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

なし

実際に施術をうけてみていかがでしたか?

1回の施術で声が出るようになり、驚きました。
魔法のようでした。
3回の施術で完璧に治りました。

院長と接して感じた印象・人柄

とってもお話ししやすいです。
魔法の様な施術をなさるのに、気さくで明るいので
前向きな気持ちで治療を受けられます。

初めて来院する患者さんに一言あればお願いします!

全身をトータルで捉えて考えてくださるようなので
気になるところ以外も含めてj分の状況を
詳しくお伝えすると良いように思います。

 

院長より

原因不明で病院を受診するも「反回神経麻痺」と診断を受け、
薬を服用しても変化がなかったため来院されました。
当院でお借りしている「妙見活法」は1000年続く手技で、全国的にも学んでいる先生もとても少ないですが、変化の具合は抜群です。
西洋医学ではどうにもならなかった症状が、このように変化するのが妙見活法の最たる特徴となります。
病院に行くも演歌のない方は是非とも受けていただきたいと思います。
実は思い込みが一番治らない理由、ということもありますので、
キッカケとして当院を利用していただければ幸いです☆

【関連記事】「検査で異状なしも、痛みが長く続く理由は脳が原因かも!?]」
こちらをクリックしてご覧ください!(^^)!

 

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧