白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

施術前は痛みや骨格はどのような状態でしたか?

痛みはありませんでした。
左右でゆがみが違っていたのか、動きの範囲が全く違いました。

施術内容はいかがでしたか?

簡単な動きで痛みもなく心地よかったです。

施術後はどのような変化がありましたか?

新陳代謝が上がったのか、すごくお腹がすきました。
1回1回は少しの変化だけど、4回終わってみると大きな変化でした。
ズボンの上がりかたがスムーズに。

施術を迷ってる方に一言お願いします。

1回では大きな変化を感じることはできませんが
回を重ねるごとに実感できます。
だまされたと思って、何度か通うことをおススメします。

【参考記事】産後の骨盤調整をお勧めする理由☆はこちらをご覧ください☆

院長より

1回の施術における効果に個人差はありますが
結果的に「ズボンがすんなり入る!」「お腹が凹んだ!」という方がほとんどです。
帝王切開での出産より、自然分娩のほうが大きな変化が出るようです。
産道を赤ちゃんが通るか通らないかの違いなのだと考えています。
自然分娩の方は是非とも骨盤を戻しておいたほうが良いですよ~♪

ご来院お待ちしてます☆

大好評の院長のブログはこちらよりご覧ください☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧