白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

お使いになる前の状態はどうでしたか?

肌はきれいな方がいいと高い化粧品をつかっていましたが、
いつもゴワゴワしてる感じに。目のまわりの乾燥とシワ、肌あれ後のシミ。
肌がきれいな人をうらやましく思う日々です。

実際に使ってみての感想はいかがでしたか?

とっても良かったと思います。
マスクした直後から、肌にマスクがすいつく感じがきもちよかったです。
でも、自分より実感したのが息子。
ほっぺたにザラザラと小さなポツポツが気になっていたのであまった液をコットンに浸して貼ってみました。
そしたら、ポツポツがなめらかになっていて、小6の息子がビックリしていました。

変化を感じたのはどのくらい経過してからですか?

変化を感じたのはコットンをはがした直後なので、1回でも効果があったと思いました。

これからお使いになる方に一言お願いします☆

「高い」と思うかもしれないけど、良くなろうとあれこれかうなら
定期的にこのパックを使うことを心からおすすめしたいです。
私も身体に毒名嗜好品をやめて、このパックつかいつづけたいです。

 

院長より

1回で効果を実感していただけてとても嬉しく思います!
まさか息子さんのポツポツまで変化するとは思ってもみなかったことでしょう。
初回で変化するのですから、継続してお使いになることでお肌の状態はもっと変化するということです。
エステに通う時間と費用を考えると、費用対効果のメリットは計り知れません(=゚ω゚)ノ
『再生』ですのであなたに希望の光をあたえ与えてくれるでしょう!

幹細胞商品についてはこちら。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧