白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 3 分で読めます。

施術を受ける前の数値や状態はどうでしたか?

10年位前から持病があってひどい時は、かなりの量の薬を飲んでいました。
そのせいかその頃のγーGTPは人に言えるような数値ではありませんでした。
身体が良くなってからも130位はあって、自分で努力しても95位で基準値まではなかなか下がらず
太っているせいもあってさがらないのかな、と半分諦めていました。

施術の内容や受けてみての感想はいかがですか?

私の場合、背中側とお腹側、腕、足、首の施術をしてもらい、
その後調子が悪い所を調整してもらい、約20分位です。
これで身体が軽くなるのかと思いますが、軽くなるんです。
帰りは気持も軽くなって帰れます。

数値や状態に変化が出たのは施術からどのくらい経過してからですか?

最初の2ケ月は、全然数値が動かなくなんだろう全くダメだとあきらめていたところ
3ヶ月目で、63になり基準値まであと少しです。
自分で努力しつつ施術を続けていただき、はやく基準値になるよう頑張りたいと思います。

これから施術を受ける方に一言お願いします☆

実を言いますと、私はず~と先生にお世話になっています。
一番ひどいかったのは、50肩です。片方が良くなったかと思うともう片方がなり毎日ひどい痛みと苦しみに
悩まされていましたが、先生の施術でたちまち良くなり、今はなんともなく生活できます。
そんなこんなで通っているうちにγーGTPの事を話したらすぐ調整が始まりました。
接骨院だから痛みだけの治療なんて思わないで相談してみてください。
もの知り先生はなんとかしてくれると思いますよ。

院長より

当院では妙見活法という手技により内臓関係の不調への施術も行っており、
副作用なく皆様に喜んでいただいております。
長年の症状は今回の流れのように1回で変化のない場合もありますが
毎日の生活の中で著しい不摂生をしない限り変化は出ています。

・薬が効かない
・原因不明の身体の不具合がある

など、病院に通院しているけどの変化のない方は一度ご来院していただくことを強くお勧めします。
HPのトップページにも書いてあります「接骨院」という枠組みを外して何でもご相談下さい☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧