白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

お使いになる前の状態はどうでしたか?

生理前で肌が敏感で、乾燥しているなぁと思っていました。

実際に使ってみての感想はいかがでしたか?

肌に合わないと「ピリピリ」するかなぁと思っていましたが、それもなし。
パックを外した後はもちもちと弾力のある肌でした。
化粧後もつやがあるような感じがしました。

変化を感じたのはどのくらい経過してからですか?

すぐ実感できるけど、そのあとの化粧のりも良きでした。

これからお使いになる方に一言お願いします☆

そこらへんのパックとはちょっと違います。
ぜひ使って頂きたいですね。

 

院長より

もちもち肌を感じていただけて嬉しい限りです♪
化粧のりの良さはほとんどの方に共通する感想です。

お肌の荒れや乾燥には絶大な結果を出している幹細胞美容コスメです。
継続してお使いになることでシミやしわ、たるみにも変化が出ることは実証済みです。
マスク以外にも院内にて美容施術メニューもありますので、そちらでの変化もぜひとも体感していただきたいと思います(^_-)-☆
マスクには1%の内容量ですが、院内施術では100%濃度の幹細胞培養液を使用しております。

幹細胞商品についてはこちら。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧