白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院時の症状

片方の足の踵部分が痛く、足裏に体重がかけられずつま先で歩いていたため身のバランスが悪くなり、いろんな箇所にも悪影響が出ていた。

当院へ来院する前に不安に思ったこと

先生には、息子が白高サッカー部時代にとてもお世話になっており、面識があったので不安はなかった。私自身の症状に対しては、なぜその部分が痛むのかわからなかったため少し不安はありました。

実際に施術をうけて症状はどうでしたか?

初めは痛む場所以外を施術する事がおどろきでした。
そのつど症状に合わせて施術してもらい、又、わかりやすく的確なアドバイスもあり、施術の間はとても癒されてます。

院長と接して感じた印象・人柄

明るくて、気さくな人柄でお会いしただけで元気が出るし、先生からはいつも何かしら得る物も多く、パワーをもらっている感じです。
とても頼りになる先生!!

初めて来院する患者さんに 一言あればお願いします!

来院する方にはそれぞれ様々な症状があるので一概には言えませんが、まずは施術をしてもらい自分自身で感じ取ってもらいたいです。
必ず何らかの意味があると思います。
治療も日々進化し続けている努力家の先生です。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧