白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

痩身メニューを受けて、結果はいかがでしたか?

測定結果の数値は大きく変わりませんでしたが、
痩身メニューを受けたボディラインは自分では変化を感じました。
実際、ウエストが窮屈で履けなかったズボンが履けるようになりました!

痩身メニューを受ける前に、不安にお感じたことはありましたか?

特にありません。

痩身メニューで結果を出すために気をつけたことはありますか?

数回目までは何も意識しませんでしたが、
ボディラインに変化を感じ始めてからは、食事(食べ過ぎない)や
すき間時間の過ごし方(軽いストレッチ)、服の着心地(特にウエスト)を
ストレスにならない程度に気にして生活していました。
あとは、マシンをゆっくり丁寧に動かすように気をつけていました。

これから痩身メニューを受ける方に一言お願いいたします。

自分の事は後回しにして過ごしていましたが、
痩身メニューを受けた事をきっかけに、少しずつ日常生活での
意識にも変化が出てきて、メニュー終了後1ヶ月経った今も
ウエストキープ等できています。
自分の体と向き合うきっかけに、痩身メニュー おすすめです!

 

伊藤式痩身メニューについては直接お電話ください。

0224-25-8611

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧