白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

施術前は痛みや骨格はどのような状態でしたか?

1人目の妊娠の時(15年前)から、慢性的に腰の痛みや重苦しさをずっと感じていました。
出産を重ねるごとに、(今回は3人目を出産)ジーンズなどのボトムスをサイズアップしてきました。

施術内容はいかがでしたか?

何か痛みを伴うことをされるのかと思っていましたが、そのような事は全くありませんでした。

先生が一方的に施術するというものではなく、自分も足を動かしたりしたので、施術中にも自分の体の変化を感じられるような内容でした。

施術後はどのような変化がありましたか?

とにかく腰が軽いです。
骨盤がしまった実感はジーンズをはいた時に明らかに感じました。
ヒップの位置も上がったような気がします。

施術を迷ってる方に一言お願いします!

家族に「最近腰痛いって言わなくなったね」と言われ、そういえばそうだ!!と思いました。
これってすごいですよね!
確かに以前はいつもいつも「あー腰痛い」が口についていました。
子どもを抱っこして3時間くらいお買いものをしても、全く腰の痛みを感じなくなりました。
体が変化した事で、意識も変わりました。立っている時、座っている時の姿勢に気を付けるようになりました。
迷ったらやるです!!先生にお任せすれば絶対に間違いないです!

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧