白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 3 分で読めます。

中学生の頃から首や肩こりを実感していました。

しかし湿布を貼ったりなど自分でどうにか出来る程度であり就職もして楽しみながら過ごせていました。

しかし3年程前に精神的に大きなダメージを受ける出来事がありそこから身体も心もボロボロになり始めました。
そして一年程前からどんどん強く症状が現れる様になり…あまりにも酷すぎる全身のコリや痙攣から始まり、鎮痛剤を飲んでも効かない頭痛、動悸、めまい、血圧の大きな変動…

どうしたら良いか分からないほど症状が出て身体の不調がまた大きな不安を呼ぶといった蟻地獄にハマってしまい働くことさえ出来なくなってしまいました。

これまで色々な病院を廻り内科でもたくさん検査を受け整形外科にも行きカイロや他の接骨院にも通い続けました。

しかしどこに行っても自律神経の乱れからと言われ、精神的なものと片付けられ、薬をどんどん増やされたり、その場しのぎの様な治療や逆に痛みや痺れが出たりでまだ20代なのにこんなになってという思いもあり…身体も精神的にもどんどんまいっていき、何をしても楽しさや喜びを感じることさえ出来ずに自分の身体への大きな不安が増していく日々を送っていました。

ここ1週間ほどは特に酷い凝りや頭痛がいくら薬を飲んでも和らいでくれず布団で1日を過ごすしかない様な日々が続いていました。そんな時

以前知人からいとう接骨院の存在を聞いていた事を思い出し神にもすがる様な思いで予約の電話をしてみました。

お昼休憩中の急な電話にも関わらず明るく丁寧な対応でお忙しいにも関わらず何とその日に施術して下さいました。

マッサージでもないし痛みや違和感があるところに直接触れる訳でもないのに本当に楽になって不思議なんだ!とにかく不思議なパワーなんだ、騙されたと思って行ってみて!と言われた通りでした。

正直半信半疑の様な気持ちで行き、まだ2回しか施術していませんが…何と1回目で寝ても覚めてもあんなに酷く続いていた頭痛が和らぎ首や肩こりも楽になってる事を実感出来たのです。

それだけでその日は気持ちまでも明るくいれました。

まだ2回しか施術しておらず今まで何年も掛けて積み重ねて来たモノなのでピタッと良くなる訳では無くても明らかな身体の良い変化はありました。

施術は本当に言葉で説明できない不思議なものです。

しかし施術自体全く痛みのあるものでもないですし先生も本当に気さくで通いやすくリラックス出来る不思議な空間です。

これから施術を重ねることでどんどん良くなり元の明るかった自分を取り戻し楽しんで生活出来る様になる事を願い…
自分の治癒力、そして何より先生を信じてみようと思います。

長くなり過ぎましたが言いたいことはただ1つ。

自分の身体の不調で悩んでいるならとにかく1度先生の施術を受けて下さい。
不思議です!
本当に不思議なパワーです!!
「不思議」とばかり語っている様ですがその言葉以外見つからないくらいピッタリな言葉です。

自分の身体の事で悩んで不安を抱えてるそこのあなた…
早く先生の存在を知ってください。
きっと楽になれるはずです。
ぜひお試しあれヾ(*´∀`*)ノ

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧