白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

日常生活に支障が出始めていました。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

このまま治らないと仕事にも影響が出てしまうなぁ、と。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

腕が痛かったのですが、足にあるツボなどを押され、不思議に思いました。
でも、段階をふんで確実に痛みが軽くなっていくのを感じました。〔?〕から〔!〕です。

院長と接して感じた印象・人柄

明るく気さくな院長先生です。
それでいて細やかな気配りもして下さり、とてもsmartな印象です。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

お任せしてまちがいありません。
痛くない日常に戻れるのも間近ですよ〔笑〕

【関連記事】「肘の痛みをセルフケアで治す方法と、もうならない為の予防法」もご覧ください→こちら

院長より

テニス肘は早期の適切な対処を怠ると年単位で痛みを抱えてしまうこともあります。
なぜかといいますと、脳での痛みの記憶、女性は家事などで日常で使う頻度がとても多いからです。
腕〔肘〕の使い方を変えることで痛みの出方も大きく変わります。
加えて、適切な施術を行うことで、病院で電気をかけるよりはるかに早く痛みはなくなります。
けっして肘周辺への強いマッサージや患部へのアプローチは必要ありません。
「早く治る為に何をするか」が一番の近道ですね!

大好評の院長のブログはこちらよりご覧ください☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧