白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

施術を受ける前の数値や状態はどうでしたか?

血糖値(空腹時) 130~148
HbAlc     6,6~6,8
食事等も注意していたがなかなか下がらなかった。

施術の内容や受けてみての感想はいかがですか?

血糖値(空腹時) 120~128
HbAlc     6,3~6,5
わからない内に効果が数値に出ている。不思議。

数値や状態に変化が出たのは施術からどのくらい経過してからですか?

平成30年3月23日検査日より低下し、安定している。

これから施術を受ける方に一言お願いします☆

受ける側はつらくなく、とても良いと思う。

院長より

毎月1回の施術を3回行ったところ数値に変化があり、
その後も毎月の施術により安定しているようで嬉しく思います☆
もちろん暴飲暴食は避けなければなりませんが、毎日の食事が普通どおり出来るというのは
とても気持ちの面に余裕が出てきますよね(oゝД・)b
「普通の生活」のお手伝いをするのが私の役割であると思っていますので
お役に立ててますます励みになりました。
これからももっと多くの方のお役に立てるよう、白石接骨院いとうでもこのようなことが出来るということ
周知していただけるよう活動してまいります☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧