白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

腰や膝の痛みがあり、歩くのに酷い日がありました。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

紹介者の方を見ている為、別に不安はありませんでした。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

さっきまで出来なかった事が少し出きるようになり、
歩くのも少し楽になりうれしく思いました。

院長と接して感じた印象・人柄

穏やかで話術もすばらしく、身体に関して何でも相談出来そうと感じました。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

 

スポーツで痛めてしまった患者さんのお話はこちらをご覧ください☆

院長より

人の身体に説明書はなく、どんな名医やゴットハンドと言われる人でも、人が人を治すことは出来ません。
「先生の施術でなんで治るの?」とよく聞かれるのですが、その答えは
「体に変化を出した結果、痛みが楽になり、痛みが消える」に繋がっているだけなのです。
決して私が治しているのではなく、患者さん自身の身体が治しているのです。
その治るお手伝いをするのが私の役目であり、お仕事なのです。
「治りたい!」という意思があれば現状からの脱却は出来ますが、
「もう歳のせいだから」「医者に治らないと言われたから治らない」と思っている方は
現状からの変化は残念ながら望めないでしょう。
なぜならご本人がそう思っているのですから…

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧