白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

事故にあってから腰とあしのつけねが痛くなった。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

自分は人見知りなので¨どんな先生なんだろ…¨
こわい人かな?と勝手に緊張していました。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

帰る頃には腰の痛みが全くなくなり、
「いったい何が起こったの?」とおどろくほどでした。

院長と接して感じた印象・人柄

とても話しやすくて、初めてお会いしたとは思えない感じがしました。
白石に帰省したときはまたお世話になりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

やさしい先生なので緊張せず来院できますよ♪
あと、痛いところをたくさんされるのが接骨院のイメージである人が多いかもしれませんが
全くそんなことはないですよ。

院長より☆

身体が若いということもあり、変化が大きく出た患者さんでした。
そして、施術を受けるまでに期間を空けなかったことが
より早く痛みが引いた理由です。

「いつか治るだろう…」は通用しません。
特に事故のように身体に大きな衝撃を受けた時はなお更です。

当院では事故による身体の痛みも得意としています。

「交通事故専門士」という資格も所持していますので、
施術はもちろん、事故に関する様々なご質問もお気軽にお問い合わせ下さい☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧