白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。


産後2ケ月で排尿時の違和感と腰の痛みがあり、痛みが出てから夜も眠れずでした。
病院に行くとぼうこう炎から腎臓にもバイキンが入って「腎う腎炎」になっていると言われ、抗生剤と痛み止めをもらいましたが
5日経っても痛みはおさまらず痛み止めももうない…

そしてわらにもすがる思いで先生に相談し施術をしてもらいました。
ものんも数分で終わり、その日の夜!!まったく痛みが出ず、うそのようにその日から体調も良くなり
痛みも再度出ることはありませんでした。

 

院長より

妙見活法という施術により、腹部を緩めた後、免疫力をあげる施術を行いました。
患者さんの声のように施術時間はわずか数分です。
痛みも伴わずに行いますのでまったく危険性はありません。
妊婦さんにも行える施術ですのでご安心下さい☆

 

院長より

患者さんからこのお話を伺ったとき「これは妙見活法の出番だ!」と
思ったのを今でも覚えています。

私は、薬で効かないものこそ妙見活法という認識です。

今までも
・唾液が出ない
・目〔まぶた〕が開きにくい
・尿意が近い…

などなど、現代医学ではなかなか難しい症状にも対応できているのが妙見活法です。

病院でできることと当院でできること、それぞれあります。

当院では接骨院という枠組みをなくしてご相談することをお勧めします☆

下記妙見活法のHPです。
ご興味ありましたらご参照下さい!

http://kappo-kyokai.com/

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧