白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

首から頭にかけて走るような痛み、首から肩甲骨への痛みがひどく、呼吸するのも大へんでした。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

友人にうかがってはいましたが、それで本当に回復できるのか、
失礼ながら半信半疑でした。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

ていねいに説明をいただいまして、からだのしくみを理解でき、
呼吸するのが楽になりました。
先生を信じて施術を続けさせていただいたいと思います。

院長と接して感じた印象・人柄

診察室がおちついていて、リラックスできます。
先生のお人柄がでているのだと感じました。

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

 

院長より☆

人間の身体は全て繋がっていて、単独で動くことはありません。
ですのでこの方のように「首が痛いのに呼吸がつらい…」なんてことが起こるのです。

痛みが動くのと同じで、症状も経過を辿ることで変化します。

施術により痛みの箇所が動いたり、痛みの出方が変わることは
良い反応ということは患者さんには伝えています。

そして、「痛いところ=施術の部位ではない」ということもポイントです。

当院では痛いところをマッサージしたりはしませんので、
安全で、怖くありませんし、揉みかえしなどの副作用はありせんのでご安心してご来院下さい☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧