白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はいかがでしたか?

利き腕のひじを強くぶつけてしまった。
痛くて荷物を持ったり歯みがきをするのはツライ…

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

どのくらいでなおるのかな…
仕事に支障が出るので早く治したいなぁ、と。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

施術直後、痛みがやわらいで歯みがきができるくらいになりました。
2日後には全く痛みがなくなりました。
こんなに早く治るとはおもっていなかったので嬉しいです!

院長と接して感じた印象・人柄

・聞き上手な先生なので話しやすい方です。
・勉強家

初めて来院する患者さんに一言お願いします!

笑顔で話を聞いていただけるので、その時々の症状や困っていることもうまく伝わる気がしますし、
施術もリラックスした雰囲気の中で受けることができます。
我が家は家族でお世話になっていますが、家族状況〔特に息子の部活動など〕を把握していただいているので
ケガをした時など、話が伝わりやすくとても助かります。
かかりつけの整骨院として、オススメです。

院長より☆

いつもご家族でのご来院ありがとうございます!
地域に根差しての治療をモットーとしていますので
とても嬉しい感想を頂いて、より勉強しなければ!と感じました。

打撲の痛みは身体にある作用を起こすことで劇的に痛みjは変化します。
施術内容もそうですが、物理的な作用を利用しているだけなんですよ☆

「放っておけば治る」痛みの種類でもありますが、我慢をしながらの生活はツライですよね…。
打撲の痛みも得意ですので、我慢せず是非当院にお任せ下さい!

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧