白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はどうでしたか?

ゆかに座って長い時間じっとしていたりするとおしりが痛む。
いつも違和感(なんとなくだるい感じ)がぬけない。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

金額がいくらくらいかかるのか。

実際に施術をうけてみていかがでしたか?

患部と関連するツボを押すだけで痛みが消えるのにびっくりしました。

院長と接して感じた印象・人柄

誠実そうだと思いました。
一人さんの本がたくさんあったのですが、
話の内容を実践している(何事も良い方向に考える)様子が感じられました。

初めて来院する患者さんに一言あればお願いします!

自分の体にどのようなことが原因でこのような痛みが起きているのかもっと知りたくなりました。

「腰痛」についてはこちらから☆

 

院長より

この度はご来院ありがとうございました☆
施術料金が気になるところは皆さん一緒かと思います。
保険内で施術を安く受け、毎日通院して変化が乏しいのと、
一回の料金は高くても早く改善が感じられるのではどちらがよろしいでしょうか?
当院ではいかに早く症状を無くすか、に特化しており、
長く通う患者さんが一人でも少なくなるよう日々施術しております。
「保険で安く施術してほしい!」なんて方は他院に行かれた方がお互いwin-winかと思います。
早く症状を無くしたい方は是非とも当院へいらして下さい♪
心よりお待ちしております☆

大好評の院長のブログはこちらよりご覧ください☆

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧