白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はどうでしたか?

一週間前より膝痛、だる重く立ち上がるのが特に辛かった。

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

以前より当院が良いと言う話しは聞いていたので不安は無かった。
早く来院したら良かったと思いました。

実際に施術をうけてみていかがでしたか?

痛みのある反対側の施術に驚き、先生の話しに感心し、
立ち上がり歩いてみると痛みが無い事に又、驚いた。

院長と接して感じた印象・人柄

☆話しが的確なのでなるほどと思った
☆一生懸命
☆白石に在住してくれて感謝です

初めて来院する患者さんに一言あればお願いします!

立ち上がって歩いた時に痛みが痛みが無くなった不思議な感覚を知ってもらいたい(驚きです‼)

 

院長より

とても嬉しい感想をいただきました。
痛みが無くなったこともそうなのですが、「白石に在住してくれて感謝です」
ということがバ本当に嬉しいです。
院として、地域に貢献できていると感じる言葉でした(#^^#)
膝の痛みは早い段階で対応することで、変形も防ぐことができ、日常生活に支障が出ることはなかなかありません。
「いつか治るだろう…」と放っておき事で知らず知らずのうちに進行してしまうのです。
身体に不具合を感じたらすぐに行動することを強くオススメします☆

皆様のご来院心よりお待ちしております!(^^)!

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧