白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

 

お使いになったのはどちらですか?

マスク

お使いになる前の状態はどうでしたか?

ニキビ跡、吹き出物がヒドく、全体的に赤い状態でした。
化粧品・エステ・サプリ・通院など色々試しましたが自分に合うものに出逢えず…

実際に使ってみての感想はいかがですか?

美容液が肌に染み込んでいくような感じでした。
袋に入ったものも全部肌にのせました。
その日は「うるおった!」って感じでした。

変化を感じたのはどのくらい経過してからですか?

1回目のマスクから10日後くらいに肌がムズムズする気がしました。
その後2週間に1回、3ヶ月くらい?続けていますが、一気に薄くなったのは2か月後くらいでしょうか?
赤みよりもシミが気になるようになりました。
私のとってはすごい変化です。

これからお使いになる方に一言お願いします☆

自分のタイミングでできるので良いと思います。
肌が産まれかわっている感じを日々楽しんでいるので、長いスパンで「自分にごほうび」と思い続けています。
自分磨きにオススメです。

 

院長より

感想をいただいた患者さんとは長いお付き合いで、肌の相談も受けていました。
その度に「なんとか助けてあげたい」と常々思っていました。
再生医療であるこの商品に出会えて私もとても嬉しく思います!
開発に携わっていただいた先生に心より感謝しています。

お肌の悩みは、女性にとって時には深刻な心理状態を招いてしまいます。
形成・美容外科のように「その瞬間から」ではありませんが、この商品も皆さん着実に効果を感じていただいています。
いつもの化粧品に《プラス》してお使いいただければ、気づいた時には「あれっ!肌がきれいになってる(゚Д゚)ノ」となります☆

本当にお使いになってほしい商品です!(^^)!

このほかの方の感想はこちら☆

☆ヒト脂肪細胞純化培養液による施術、商品についてはこちら。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧