白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

 

お使いになったのはどちらですか?

まつげ美容液

お使いになる前の状態はどうでしたか?

・年齢と共にハリ・コシがなくなって、まつ毛がスカスカでさみしい感じ。
・パーマをかけるたびに細くなって抜けていく。
・ビューラーで上がりづらくなってきた。

実際に使ってみての感想はいかがですか?

・肌が弱い方なのですが、美容液をつけても赤みやかゆみ、かぶれなどの症状もなく、
まつ毛に「ハリ」が出てる‼という感じ。
・スパチュラが少し塗りづらい…。
・チップとか筆だと塗りやすいかも…。

変化を感じたのはどのくらい経過してからですか?

2週間程でしょうか…?
Befor→Atterの写真がないのでどの位違いがあるか言えませんが、
今まで生えていたまつ毛の内側にも生えてきたんです!
まつ毛の層が厚くなった感じ。

これからお使いになる方に一言お願いします☆

お値段を見るとためらってしまうかと思います。(実際私もそうでした)
でも、もし迷っているのなら思い切って使い始めましょう!と、声を大にして言います。
信頼している先生が取り扱っているものなので、私は思い切って購入しましたよ!

 

院長より

この商品を扱い始めて気づいたことがあります。
男性は頭の毛を気にしますが、女性は「まつげのことをとても気にしている」ということです。
今までは痛みを取ることは出来ても、毛が生えるようにはできませんでした(当然ですよね”(-“”-)”)
女性の悩みやストレスをまた一つ取り除けたことがとても嬉しく思います!

もし、まつげでお困り、もしくはお悩みでしたら《まつげ美容液》を使ってみませんか?
お時間は少しいただきますが、きちんと結果が出ている商品です。

心よりオススメさせていただきます(^^)/

※現在まつげ美容液は販売中止となっています。

☆ヒト脂肪細胞純化培養液についてはこちら。

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧