白石接骨院いとうは白石市で開業14年、これまで3万人以上の患者さんを施術した実績がある接骨院です。丁寧な問診と痛くない施術で口コミ紹介95%以上!肩こりや腰痛、膝の痛みにお悩みであればぜひ当院をご利用ください。
TEL:0224-25-8611
お電話、メールは年中いつでもどうぞ!
急患も随時受け入れ致します!

 この記事は約 2 分で読めます。

来院する前の症状はどうでしたか?

重い方を持ち上げる際、腰が痛い(腰痛ベルトをしていても)

来院する前に不安に思ったことはありませんか?

夜勤前だったので、仕事中に重い方を急に持ち上げられなくなったら
危険なので、腰痛が悪化したらどうしようと不安でした。

実際に施術をうけてみていかがでしたか?

痛みは軽減して、要津ベルトを腹部にあてる事で力が入りやすく
腰への負担が軽減されました。
仕事中も持ち上げられないのではないかという不安はなく
痛みも少しだけだったので、いつも通り動く事ができました。

院長と接して感じた印象・人柄

子供がお世話になっていたので優しそうで話しやすい方だと思いました。
施術していただいて、気軽に痛いところを伝える事ができ話しやすかったです。

初めて来院する患者さんに一言あればお願いします!

湿布を張って痛みを我慢するより
一度みてみると良いのかなと思います。

 

院長より

お仕事前にご来院いただきましてありがとうございます☆
無事にお仕事が出来て良かったです♪

腰が痛いから、と腰に腰痛ベルトを巻いても効果のない場合は多々あります。
ですが少しだけ巻く位置を変えるだけで劇的に効果は変わります。

少しのコツ、身体の特徴を当院ではお伝えしています。
その「少し」を知るだけで、快適な生活を過ごすことが出来るのです。

そのためのお手伝いをこれからもさせていただきます。
何でもご相談いただけると幸いです☆

この度はお声を書いていただきましてありがとうございますm(__)m

【関連記事】「接骨院で対応できる腰痛、その原因と日常で改善すべきポイント」
こちらよりご覧ください☆

 

このお客様の担当者

Avatar photo

このお客様の担当者

Avatar photo
仙南 白石接骨院いとう(院長:伊藤良太)
お客様の声一覧